皆さんはじめまして!

皆さんこんにちは!2022年度行政書士試験に合格するため勉強し始める人です!

まずは簡単な自己紹介をさせてください

 

ニックネーム     もみじくん。です。(笑) 某サンプラzさんみたいな形で認識してくださいね!

 

年齢          1994年生まれ、現在27歳です

 

出身          生まれも育ちも愛知県、今も愛知県に住んでいます

 

経歴          県立高校を卒業。某私立大学に入学。大学2年生の頃、出会い系チャットの罠からコンサルでやらかしたり、メンズパブで働いたりしてしまいと卒業ルートから外れてしまい3年生で中退。その後は職業訓練校に入学し、卒業後は製造業で働き始めました。そして今に至ります。

 

受験動機       人生100年時代、私の勤めている会社は経営が悪化し始め、ボーナスも減る、上司や役員は先のことを見ず・・・と今の会社で働き続けることが困難になってきた気がしました。なにか行動しなければ・・・

なんとか30までには軸足を変えた食っていける職種に就きたい。そこで私は受験資格が必要ない国家資格を取ることを決意。それが行政書士でした。前回(2021年度)の試験では300点中80点と散々な結果で終わりました。今回はアガルートさんにお力添えいただき合格を目指します!

 

 

・・・とまあ、簡単に自己紹介させていただきました。これから、当日に学び重要なポイントをブログでアウトプットしていきます!

応援していただけると私も頑張れます!よろしくお願いします! twitterもやってますので見に来てくださいね!

 

https://twitter.com/yamamura0825