勉強14日目

みなさん、おはようございます!

もみじくん。です。

さて2週間ぶりの更新です。現在、私は出張で浜松にいます。

宿泊先のホテルが天然温泉の大浴場ありのところでだいぶテンションが上がってました(笑)

やっぱり朝風呂は気持ちいいですね!

 

あと最近、この人やばくね?ってことがあったんでちょっと暴露しちゃいます笑

 

これは本当にあった話。

組長から聞いた話です。

2週間前のことで、私の上司が金土日の3連休を取っていた時です。

その週の土日はとても忙しく、上司以外全員出勤で人手が足りなかったのです。(出勤できるのは上司だけ。予定は知らなかったです)

そんな時、組長のチームがある出張先でトラブルというか人手が足りなくて作業が終わらないから助けてくれ!ってなりました。そのため、上司に電話しました。

組長「もしもし、○○です。いまK工場にいるのですが、人手が足りなくて困ってます。どなたかこちらに人を回せませんか?」

すると上司は、、、

上司「もしもし、、、あ、あぁー、ちょっと電波が。電波が悪いな・・あ、あああああ」 プチっ

 

上司がそう言って電話を切ったのです。。。え?

しかもそのあと電話が上司からかかってくることもなく、作業が終わるころに「どう?終わった?」と電話をかけてくる始末。。。笑

 

みなさん、この上司、、、どう思います??私は呆れましたね。そんなことすんの?って。

 

みなさんもそういう体験あったらぜひ教えてください!

 

脱線しちゃいました笑

今回のノートまとめです。

この前の記事でノートの写真が横向きになってしまいました。申し訳ないです。

あくまで自主学習用なのでP○○参照とかは気にしないでください。

 

 

 

 

今回は以上です!ありがとうございました。

you tube投稿に関しては三脚を買ったのでこれからできるようになるかと思います!

 

応援よろしくお願いします!

Twitterもやってます!

https://twitter.com/yamamura0825

 

一緒にアガルートで行政書士試験の勉強をしませんか??

一歩踏み出しましょう!

f:id:momizi_study:20211229214417p:plain