勉強15日目

みなさんこんばんは

もみじくん。です

今週は平日5日間すべて仕事のお休みをいただいてますっ

やりたいことや、やらないといけないことをすべてやれてとても充実したお休みを過ごしています

先日言ったyou tube 投稿なんですが、動画はテスト的には編集できたんですがyou tubeにアップロードするときにファイル形式が対応してないと言われ、アップロードできておりません。。。なお、ファイルの変換の仕方が分からず、途方に暮れている状況です。。。泣

 

友達に聞いて分からなさそうであれば投稿にかなり時間がかかりそうです、、

 

とりあえず

今回のまとめです

 

 

 

こんな感じかな

進捗的には遅れているのでしっかり挽回していきます!

you tube投稿に関して進展があれば報告いたします

今日はおやすみなさい!

 

応援よろしくお願いします!

Twitterもやってます!

https://twitter.com/yamamura0825

 

一緒にアガルートで行政書士試験の勉強をしませんか??

一歩踏み出しましょう!

f:id:momizi_study:20211229214417p:plain