勉強16日目

こんばんは。お久しぶりです!

もみじくん。です。

大体2週間に一回ペースで投稿してましたが、さらにサボってしまいました!ごめんなさい!

 

さて報告ですが、前回から言ってたようにyou tubeに勉強用動画をアップロードするといって時間が経ってましたが、なんとかテスト投稿できました!(遅えよ!ってね!)

 

動画のURLはこちらです

投稿テスト - YouTube

 

 

実はこれをアップロードするのに2時間以上かかりました。。PCのスペックが悪いのかな?

詳しい方いらっしゃれば教えてください

 

今日はそんな形で!明日も朝早くに出張なので寝ます!おやすみなさい!

 

応援よろしくお願いします!

Twitterもやってます!

https://twitter.com/yamamura0825

 

一緒にアガルートで行政書士試験の勉強をしませんか??

一歩踏み出しましょう!

f:id:momizi_study:20211229214417p:plain